SSブログ

第1回たまには豚ホルモンについて真剣に考えてみよう会議 [日記]

今日の朝ごはんのメニューは玄米ご飯と銀たらのみりん干し。まじ美味しいっす、日本人だからっすね^^
よし!これで今日も気力満点で仕事をこなせそうです。まあ週に2回はコーヒーだけでも良いかも。
えっと『Plastic Tree』のウワサが、ちょっと興味シンシン。
そういえば、ロールキャベツの簡単レシピも最近興味があるんだ。
で、今日の昼食は、柳生のかつやにて済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。
今日の日替わりとホットコーヒーこれが美味しいんです。松尾君も美味しいって言ってました。
そういえば、これは余談になるけど、安田 美沙子の誕生日って、4月21日みたいですよ。
なんだか微妙な感じ。
ちなみに、今日のディナーは、豚ホルモンと石焼ビビンバ。オプションはミニストップの
ロールケーキ。いやぁー美味いよね。な、わけで、今日の更新はこれまで。じゃ、また次回(^^)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。