SSブログ

凛としてジョリーパスタ  [日記]

今日の朝ご飯の献立は冷ご飯と鯵のひらき。いつも似たようなメニューだけど、日本人だからっすね^^
うんうん、これなら今日も気力満点で仕事をこなせそうです。まあ、休日くらいはお茶だけで良いっす^^
そういえばね『湘南乃風』のコンサートに関して気になるんだよなぇ・・・。
そうだ☆美味しい鶏そぼろの作り方がたまらなく気になっているのさ。
で、今日のランチは、坂ノ下のジョリーパスタに入りました。駐車場が入り易いですからね。
ランチセットとクリームソーダ。値段の割に美味しいんですよ。林さんもよく来るそうです。
そうそうSKE48の佐藤実絵子の誕生日ってさ、1986年6月24日 らしいって友達が言ってたよ。
だからどうしたって感じ?
さてさて、お楽しみの夕飯は、上タン塩と焼き飯。食後のスイーツはサンクスの
エクレア。食べ過ぎかしら?はい、そういうわけで、今日の記事更新はここまで。ではまた次回!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。