SSブログ

石焼ビビンバとは違うのだよ石焼ビビンバとは [日記]

?今朝の朝食は冷ご飯とけんちん汁。誰がなんと言っても定番メニューだしね。
うんうん、これなら今日も気合満点でお仕事にむかえます。まあ、時々はヨーグルトもつけたりしますよ。
突然ですが、『T−ARA』の噂のことをもっと検索しておこうかな。
あっと、そうだ、4月1日が早生まれになる理由について興味がわいてます。
で、本日のお昼は、岡沢上のドミノピザにて済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。
ランチセットとクリームソーダ。これが美味しいんです。松本君もここが好きみたい。
ついでに、これは今日知ったんだけど、金沢 明子の誕生日って、10月25日とかなんとか友達が言ってたよ。
いつかネタとして使えるかな?
じゃあ、本日の夕ご飯は、牛ホルモンと石焼ビビンバ。オプションはデイリーヤマザキの
チョコレートパフェ。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;ツ−事で、今日はここまで☆さらば!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。