SSブログ

お前らもっとぶり照り焼きの凄さを知るべき [日記]

今朝のご飯は炊きたてのご飯と焼き鮭。何ていっても日本人だからっすね^^
ほんじつも元気モリモリお仕事ができるってもんです。いやでも、たまにはパンも良いかも(^^)
う〜んと『E−Girls』のコンサートが、結構話題にのぼるよね。
えーっと、それから、美味しいぶり照り焼きのレシピも情報を探しています。
さて、今日のおひるごはんは、片平のすき家によりました。お取引先に近いですからね。
本日のおすすめとアイスコーヒー。私のおススメです(^^)佐々木さんもここが好きみたい。
話は変わるけど、これは付け足しだけど、観月 ありさの誕生日は、12月5日だってさ。
だからどうしたって感じ?
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、塩ハラミとシロコロ丼。デザートとして、サークルkサンクスの
バームクーヘン。至高の極みです(笑)そんなわけで、今日はこれでおしまい。それじゃ、また次回☆
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © かえでの旬情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。